アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この頃TVに出ていない気がするのですが、、
ブログもずっと更新されていませんし。
どなたかご存知の方いらっしゃいますか?
引退ですか?
気になったので教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

某介護会社の社長(コブラ頭のあの人です)との関係が取り沙汰されて、いろいろと言われて、


実家に戻っていると言うことです。

所属事務所のひげの社長(雛形とかサトエリのところですよ)もいつ帰ってこれるか、わからないとコメントしてます。
とりあえずは無期限の休養と言うことです。

これは、週刊文春に書いていたことです。
    • good
    • 1

男性の出入りが多く、長期休業状態です。


現在は仙台の実家にいるようです。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_09/g2007092117_ …

人気グラビアアイドルの瀬戸早妃(22)が、芸能界引退の瀬戸際に立たされている。寵愛を受けたとされるグッドウィルグループ・折口雅博会長(46)ら、次から次へと男の影がつきまとう中、表舞台から消えて3カ月。才能を見抜いて、育ててきた所属事務所の名物社長は「ずっと休業です」と苦しい胸の内を語った。

 男性誌のグラビアや写真集、DVDで、スレンダーな肢体が男性ファンを釘付けにしてきた瀬戸。「最近では、ドラマの重要な役柄も内定していた」(民放関係者)が、突然の引退危機にさらされている。

ところが今年6月には、グッドウィルグループの折口会長との交友関係が取りざたされ、状況は一変。7月1日以降、スケジュールが真っ白となり、さらに最近では、テレビドラマで共演した劇団☆新感線の人気俳優との仲もうわさされていた。「ほとんど、“追っかけファン”のようにのめり込んでいた」(劇団関係者)という証言もある。

 現在、瀬戸は仙台の実家に帰っているもようで、事務所との連絡も途切れたまま。野田社長も茫然自失だ。

 
    • good
    • 0

このような記事が出てからは見ていませんね。



それまではフジテレビ系列のクロノスなどに出演していたと思います。

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_09/g2007092117_ …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!