プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日だと思うのですがテレビを見ていたら「Janne Da Arc」のNEWアルバムかなんかのCM(?)がやってて、そこで流れてた曲名が分からないので知りたいんですが。。。
ライブ映像見たいな感じだったんですけど。。。。。

A 回答 (2件)

Acid Black Cherryの『優しい嘘』じゃないのでしょうか?

ライブっぽかったんですか?
でも公式を見てもJanneでのアルバム発売の日程はないです。

ちなみにABCのNewアルバムは今月の26日に発売されます。
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみましたが、違うんですよね。

CMではちゃんと「Janne Da Arcの・・・・」といってました。
自分も公式ホームページ見たんですがNEWアルバム発売の予定は無いんですよね。なんのCMだったんだろう・・・・・

先に回答されている方と同じで「Acid Black Cherry」の「Q.E.D.」じゃないでしょうか?

「ジャンヌダルクのボーカル・yasuが歌うNEWアルバム」とか言っていたんじゃないでしょうか?

ジャンヌダルクだと一番新しいので「Janne Da Arc MAJOR DEBUT 10th ANNIVERSARY COMPLETE BOX」(2009年5月19日)になってしまう上、解散も噂されているのでアルバムはないと思いますよ。

もしくはL'Arc~en~Ciel(2009/09/02発売)みたいに新しい曲はなしの出しなおしみたいな販売になるはずです。
    • 0