昨日だと思うのですがテレビを見ていたら「Janne Da Arc」のNEWアルバムかなんかのCM(?)がやってて、そこで流れてた曲名が分からないので知りたいんですが。。。
ライブ映像見たいな感じだったんですけど。。。。。

A 回答 (2件)

先に回答されている方と同じで「Acid Black Cherry」の「Q.E.D.」じゃないでしょうか?


「ジャンヌダルクのボーカル・yasuが歌うNEWアルバム」とか言っていたんじゃないでしょうか?

ジャンヌダルクだと一番新しいので「Janne Da Arc MAJOR DEBUT 10th ANNIVERSARY COMPLETE BOX」(2009年5月19日)になってしまう上、解散も噂されているのでアルバムはないと思いますよ。

もしくはL'Arc~en~Ciel(2009/09/02発売)みたいに新しい曲はなしの出しなおしみたいな販売になるはずです。
    • good
    • 0

Acid Black Cherryの『優しい嘘』じゃないのでしょうか?



ライブっぽかったんですか?
でも公式を見てもJanneでのアルバム発売の日程はないです。

ちなみにABCのNewアルバムは今月の26日に発売されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみましたが、違うんですよね。

CMではちゃんと「Janne Da Arcの・・・・」といってました。
自分も公式ホームページ見たんですがNEWアルバム発売の予定は無いんですよね。なんのCMだったんだろう・・・・・

お礼日時:2009/08/14 05:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q[ALIPRO]おすすめの音楽を教えてください![Janne Da Arc]

質問に関しては題の通りです、
以下の趣向を持つ僕におすすめの音楽を教えてください!
よろしくお願いします。

阿修羅姫(ALI)
月蝕グランギニョル(同)
reason(玉置成美)
close to you(reica)
rock you(ラルク)
red zone(Janne Da Arc)
東方シリーズ(同人)

Aベストアンサー

全体的に私の好きな歌なので気に入るかは
分かりませんが回答させて頂きます☆

SOPHIA NEWSPEPAR アウト 銃弾
Janne Da Arc -R-Type「瞳の色」 救世主-メシアー

QJanne Da Arcが海外進出って…

数日前知ったんですが…
海外進出??何がどういう事!?
パニック状態です;;
少しでもご存知の方、教えて下さい!!
お答え待っています!!!!!!
どうぞヨロシクお願いします;;

Aベストアンサー

9月14日にJOKERが韓国国内で発売されました。
日本では6枚目のアルバムですが、韓国で発売されるのは初めてということで「デビュー」という形になったと思います。
正しくは「JOKERが正規盤として韓国国内で発売された」ということです。
その話が大きくなって海外デビューという書かれ方になったのだと思いますよ☆

参考URLに韓国の新聞「朝鮮日報」の記事を貼り付けておきますのでご覧になって下さい。(どちらかというとお堅い新聞です。)

#1の方が書かれていたスポーツ紙の記事は見ましたが、メンバーさんが武道館ライブでのMC中にファンに報告ということは無かったそうです。
私は、JOKERツァー・ファイナルのフェスホ(大阪フェスティバルホール)にも参戦しましたが、MC中にそのような事に触れることはありませんでしたよ。
くれぐれも新聞記事やTV放送を鵜呑みにしないように気をつけてくださいね!

参考URL:http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/09/13/20050913000018.html

9月14日にJOKERが韓国国内で発売されました。
日本では6枚目のアルバムですが、韓国で発売されるのは初めてということで「デビュー」という形になったと思います。
正しくは「JOKERが正規盤として韓国国内で発売された」ということです。
その話が大きくなって海外デビューという書かれ方になったのだと思いますよ☆

参考URLに韓国の新聞「朝鮮日報」の記事を貼り付けておきますのでご覧になって下さい。(どちらかというとお堅い新聞です。)

#1の方が書かれていたスポーツ紙の記事は...続きを読む

QZepp Namba について。 近々、そこで行われるB'zのライブに参戦するんですが、ライブハウス

Zepp Namba について。
近々、そこで行われるB'zのライブに参戦するんですが、ライブハウスどころがライブ自体が初めてで、しかもオールスタンディングでかなり戸惑っています。

○ロッカーは外にあるのでしょうか??
中のロッカーだと整理番号順に入ってもいれる時間などがかかるので後ろの方になってしまうとおもうので、なるべく外に入れたいです。
財布とタオルくらいだけ持って駅前のロッカーに入れた方が確実ですか??

○整理番号順に並ぶのはどのタイミングで並ぶのですか?
遅くに行っても整理番号さえ前であれば割り込めるのですか?

○メガネを着用して行くんですが、落ちたり、危なかったりしますか??

○他、オールスタンディングで気をつけておいた方が良いことやなにか得するようなことあれば教えてください!

長文すいません、多いですがよろしくおねがいしますm(_ _)m

Aベストアンサー

盛り上がると、靴が無くなりやすいです。ロックでそこまで盛り上がるかは、わからないけど。財布も同じです。飛び跳ねても楽で困らないのが前提にロックにコーディネートしたらいいでしょう。

Q大自然の神秘などの映像が流れるときに、よく流れてくる女の人の合唱みたい

大自然の神秘などの映像が流れるときに、よく流れてくる女の人の合唱みたいな、伝統があるような感じの音楽知りませんか?たしか生き物地球紀行などでも流れてました。さっきの鉄腕DASHの国分太一の願掛けシーンでも。

歌の感じは、ららーら らーらー ららーららー ららーら らーららーらーーーらっ みたいな感じです。

曖昧すぎてすみません笑

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

姫神の「神々の詩」ですね。

僕が小学生の頃、近所に来てピラミッド形のドームを作ってコンサートしてました。その時から僕も気に入っている曲です。

Q GReeeeN  NEWアルバム

6月27日発売、GReeeeNのnewアルバム

『歌うたいが歌うたいに来て 歌うたえと言うが 歌うたいが歌うたうだけうたい切れば 歌うたうけれども 歌うたいだけ 歌うたい切れないから 歌うたわぬ!? 』

本当に長いですね(汗)

さて。このアルバムの収録曲を教えていただきたいのです。

インターネットで調べてみたのですが、出てこなくて(´△`)
知っている方がいらしましたら回答お願いします!!

Aベストアンサー

下の、ユニバーサルミュージックのHPにほぼ記載されていますよ。

参考URL:http://store.universal-music.co.jp/fs/artist/upch29083


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報