電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おすすめのミュージシャン、バンドを教えてください。
邦楽、洋楽、ジャンルは問いません!

ちなみに、僕の好きなミュージシャン、バンドは・・・
LAST ALLIANCE・FACT・9mm Parabellum Bullet・凛として時雨・THE BACK HORN・マキシマムザホルモン・dustbox・locofrank・10-FEET・SHACHI・ストレイテナー・HAWAIIAN 6・BIGMAMA・Hi-STANDARD・Slipknot・・・etc

基本的に疾走感のある曲を好むので、そういう方面を教えていただけたら喜びます^^

A 回答 (5件)

deicideのHormage for satanや



cryptopsyとか、いいと思いますよ。

ドラゴンフォースや
ソナタアークティカの初期もいいです。
    • good
    • 0

DragonForceはお勧めですね


メロスピの中でもかなり速いです。
Kamelotもかなりお勧めします。
KamelotのGhostOperaは鳥肌立つぐらいカッコいいです!

    • good
    • 0

ご存じなかったということでネタばらしをしておくと、


the HIATUSは元ELLE GARDENのホソミさん+元ミッシェルのウエノさんのニューバンド。
NCISは元ELLE GARDENの生形さん+テナーのひなっちのニューバンド。
Cubismo Grafico Fiveもまたオールスターみたいなメンツですが、実はドラムがハイスタのツネさん。
    • good
    • 0

ま、ベタですが。


the HIATUS


Nothing's Carved In Stone
http://jp.myspace.com/ncisjp

ついでに、
http://www.myspace.com/cubismograficofive
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

恥ずかしながらthe HIATUS知りませんでした^^;
演奏のレベルがとても高くて気に入りました!

ほかの二組もよかったです!

お礼日時:2009/08/14 09:31

Janne Da Arc・L'Arc~en~Ciel・ヴィドール・Plastic Tree・X JAPAN・シド・ナイトメアがおすすめです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

僕はいわゆるヴィジュアル系は苦手なんですが、L'arc en cielのReady steady goなどは純粋に曲が好きですね!

ヴィドールのボーカルがシドのボーカルに似ていると思ったんですが、気のせいですよね^^(よく調べなくてすいません)

お礼日時:2009/08/14 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!