プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチスロの実機を買おうと思うのですが、
みなさんはどのようなものを買いますか。

会社はどこでもいいです
予算は2万円前後中古でもOK
あと、どのように注文するか
皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (7件)

どのようなものを買うかという事について。


わたしは以前、4号機のストック機を買ったことがあります。
ただストック機だと、2日くらい電源を入れておかないと、ストックが飛んでしまうことがあります。
そうすると、ストックをためる作業が必要になってくるので、楽しめません。
せっかく設定6を楽しもうと思っていても、ストックがたまっていなくて連荘しないのです。

ですから、5号機で演出が面白い、デビルメイクライとか2027とかがいいような気がします。
毎日打ってストックフルにためられたり、初代北斗のようにすぐストックがたまるような機種であれば問題はないですけど。
    • good
    • 0

オークションは止めたほうがいいと思います。


あまり良い噂を聞きません。中には良店もあるのでしょうけど。

>会社はどこでもいいです

会社とはショップのことですか?スロ機のメーカーですか?
私もセブン春日井さんはお奨めですね。親切なお店です。
関東圏ならメカピット
http://www.rakuten.co.jp/mekapit/
とか。
この辺も読んでもらって↓
http://wiki.fdiary.net/Iesuro/?%C5%AC%C5%F6%A4%C …

>予算は2万円前後中古でもOK

その値段では中古しかないですよ。

>どのように注文するか

近所なら車で行って持ち帰りもOKな所もあります。現品確認できるのでこれ一番確実。
あとはネット通販でしょう。送料は大体2500円前後。
コイン遊技は近所迷惑必至。コインレスアダプタ使用推奨。
リールの音もバカになりません。山佐系はうるさい。ボリュームも忘れずに。
最近の台はAC100V仕様が多くなってます。ショップから購入なら心配ないですが
オークション等の個人売買は電源仕様も確認しましょう。
好きな機種を選んで購入して下さい。
    • good
    • 0

いろいろなとこで購入しましたが、おススメのサイトを紹介しておきます。


ここでは、何台も購入しましたが、どれも綺麗で機関良好です。
対応も親切丁寧で、本日の5,000円機種なんかものっていたりします。
ホームページ観るだけでも、実機のプレゼント抽選があったり、メルマガで実機プレゼントがあったりで、家スロライフをサポートしてくれますよ^^
時期も実際に当たりました♪

参考URL:http://www2.7-kasugai.co.jp/
    • good
    • 0

皆さんヤフオクお勧めのようですがもし、お店(通販)で買うなら追加料金(1万円前後)になりますがコイン不要機を付けて下さい。


実店舗でも中古プレイでもスロット機が最初に壊れるのはホッパー(コイン払い出し機)です。
あと、コインプレーだと夜は五月蝿くて仕方ないでしょう。
壊れなくてもホッパーが詰まる事は良くある事なので面倒が嫌なら・・・というか快適にプレイするならノーコインプレイで決まりです。
    • good
    • 0

私はいつもヤフオクで購入しています。


プレミアム会員かソフトバンクユーザーでないと5000円以上の買い物はできませんが(^^;
家庭で遊ぶのでしたら、オプションに気をつけて下さいね。

http://list5.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084046952- …

参考URL:http://list5.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084046952- …
    • good
    • 0

利用目的で違うと思います。

コインで実際に動かしたい人と、
入力を自動にして統計取りたい人もいるかと
(設定のみきわめ)

AC100Vでは単体で動かないはずですからACアダプターを通さずに間違ってつながないように。

でかいし重いですよ
ホールのように楽しむのだと自分で八万ロック交換でしょうね。
    • good
    • 0

パチスロ実機でしたらYahooのオークションでなら、幾らでも手に入ります。


ただ、4,999円以上の買い物にはYahooのプレミヤ会員に成らないと買えません。

私は殆どの物をYahooオークションで買ってます。

http://list5.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084046952- …

参考URL:http://list5.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084046952- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!