dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://buffalo.jp/products/catalog/item/d/dub2/i …
外付ハードディスクのDUB2-B160Gに内蔵されてた
HDDのインターフェースが
Ultra ATA133なのですが、
これに
Serial ATA300のHDDを接続する事はやっぱし出来ませんかね?
3.5インチ同士ならつくのかと思ってたのですが
無理だとしたら
Ultra ATA接続のHDDしか繋げないと言う事ですか

A 回答 (2件)

そういうことですね


無理です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ・・やっぱし、そうですか・・
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/02 11:38

実機を見ないと何とも言えませんけど、可能です。


私もここで質問して教えてもらい、

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5240825.html

さっそく買ってきましたが、1500円ほどでシリアルATAのドライブをIDEに変換するアダプターが売って
おり、この回答者の薦める玄人志向の安物で全く問題なかったです。
ただ、アダプターを付けるとその分のスペースは必要なため、実機で余裕があるかどうか確認してみて
ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!