プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛は忘れて仕事・自分磨きに没頭したいと思います。
負け惜しみですが今の自分には好みのタイプの女性と付き合える魅力が無いと思うからです。
ちなみに好みの女性は健康的で高身長なセックスアピールの強い女性です。
分かり易く言えば90年代後半頃のレースクイーンです。
そこで皆様に相談したいのですが自分が進むべき職業の分野は何が良いでしょう?
現在の状況は30歳、高卒、資格無し(免許は有ります)。
職歴は接客業・小売業・テレオペです。
経験した職種は全て責任者若しくは同等レベルの業務までこなしています。
PCスキルはエクセル・ワード少々。タイピングは早い方です。
将来、高齢になっても引退せずに働くつもりでいます。今の腐った行政では年金は全く当てにならないので。
以上の条件でどんな分野が良さそうでしょうか?
また高卒でも取れる資格で生きてきそうな資格を教えて頂ければ幸いです。
カテ違いでしたらすみません。

A 回答 (1件)

そのような女性と出会いたかったらまず都会に住みましょう!そして職業ですが、やはりファッション関係やタレント関係の仕事に就くことだと思いますね。

間違っても製造業のような工場等に就職してはいけません!素敵な女性のいる仕事を厳選することですね。ファッションモデルと直接触れ合えるヘアスタイリストやカリスマ美容師なんかになるのも良いのでは?私は彼女いない歴=年齢38歳ハゲチビブサイク男ですが、やはりファッションモデル系やレースクイーン系の女性と付き合いたい夢を持っていました。身長の高い女性にアタックして玉砕しましたね。今となってはハゲチビブサイクですから恋愛は不可能だということがわかったので諦めていますが。ぜひ頑張って長身美女をゲットしてください!
    • 0