アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気は文化では? 付き合ってても自分のよくを満たす女がいれば行きたいのは男のホンネ。結婚までやりたいようにしたいし、相手見つけるのはサバイバル。結婚前は犯罪じゃないし自由だよ 女の被害妄想と拡大解釈は勘違い甚だしいと思いませんか?

A 回答 (16件中1~10件)

いえ、とんでもない、浮気をしてガタガタうるさいのは、はるかに男性のほうですよ。


    • good
    • 0

独占欲が強いから、ではないでしょうか。


ぶっちゃけ、女性だけとは限りません。
「女性に多い」っていうだけだと私は思います。
    • good
    • 0

 浮気は浮気。

それ以上でも以下でもないもの。ましてや文化などではないですよ。性文化は、売買春と性を商品化したものを言います。
 本音を貫き通すのは悪いことではありませんが、その本音に他者を巻き添えにするのは、他者の本音を無視した性欲処理をしていることで、自分の下半身に無責任であるということです。婚姻前は確かに自由ですが、自由というのは責任を伴うものなのですよ。
 ガタガタ言うのは、被害妄想でも拡大解釈でも勘違いでもなく、男性を見る目が備わっているということです。

 浮気を文化にしたいのなら、他の動物のように発情期にのみ生殖のためだけに、自分の遺伝子を残すだけのために、親業だけに専念することでしょう。それすらもできないから、浮気をする・されると女性も男性もガタガタ言うのです。
    • good
    • 0

中央法卒だとか、論文が学会に掲載とか、くだらないことをほざいている奴が身の程知らずにも浮気したからじゃないだろうか?



浮気が文化と言えるのは、それ相応の実力がある人だけ。
    • good
    • 0

するも本能、怒るも本能。

    • good
    • 0

浮気は「飯の種」です!



教えて!gooは、「今日、妻は浮気する」で、大ブレークを果たしました!
「なんで浮気したら女はガタガタうるさいの?」の回答画像11
    • good
    • 0

なんか買わせようと言う魂胆じゃないの?


1浮気、1ブランドバッグとか。
    • good
    • 0

ただの釣りじゃんw


釣られるなお前らw
まあこんな奴は付き合ってる女に浮気されまくっておしまいでしょ。
浮気が文化なら女も文化で浮気しまくって良いよなw
お前は浮気されても被害者意識持つなよ。女を一切責めるなよw
それ以前にこいつ自身が女と付き合う事が出来るかだがw
    • good
    • 0

釣り質問っぽいんだけど、まともに回答すると。



ガタガタ言わない女性を探せば問題解決では?
    • good
    • 0

私は以下の理由で、この先も浮気はしないと思う。


(1)相手にされて嫌なことは自分もしない
(2)嘘をつくことは悪いこと

はじめから自分は浮気性であることを宣言して
それでも付き合いことに合意した人と、付き合えばいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!