プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ数年音楽の多様化がますます進み、さまざまな音楽が登場してきてます。
そこで、せまい範囲ではあるけれど、どのジャンルが人気あるのか調べたいと思います。
もしひまでしたら好きなアーティスト名を記入してみてください。よろしくお願いします。

A 回答 (24件中1~10件)

もう解散しましたがjungle smileがすきです

    • good
    • 0

アクセス好きです~。


そういえば、私はアイドル系は聞かないですねー。
    • good
    • 0

私は「氣志團」とか、もう違うバンドになりましたが「デスマーチ艦隊」が好きです。

大好きです。
    • good
    • 0

クレージーケンバンドです♪ 

    • good
    • 0

私はいろんなジャンルなのですが、インディーをよく聴きます。


インディーの他なら、GOING STEADYやBUMP OF CHICKENがスキです。
あと、今度聴いてみたいのがRIZEやラルクです。

最近はインディーが熱いらしいですよ!!
    • good
    • 0

私の好きなアーティストは、「GARNETCROW」です。


すごく声が綺麗です。
後は、アーティストのたまご「フルーツポンチ」です。
おはガールの5人組。
歌以外にもいろいろなパフォーマンスで楽しませてくれます。

参考URL:http://www.furupon.com/
    • good
    • 0

TM Network


TWO-MIX
access
倉木麻衣
ゆず
ポルノグラフティ

最近のお気に入りです。
    • good
    • 0

だだだ大好き→「B'z」「I WiSH」「RIP SLYME」


割と好き→「Dragon Ash」「BUMP OF CHICKEN」「平井堅」
聴くことは聴く→「ケツメイシ」「E.L.T」「CHEMISTRY」
カラオケでは歌う→「BoA」「宇多田ヒカル」「浜崎あゆみ」
こんなカンジでしょうか。
    • good
    • 0

小椋 佳



谷村新司 堀内孝雄 (アリス時代も含め)

南 こうせつ

布施 明

尾崎紀世彦

 邦楽では、こんなところです。
    • good
    • 0

小島麻由美、ego-wrapin'(綴り間違ってるかも)が好きです。


基本的にちょっとレトロな感じの曲が好きで、
越路吹雪なども大好きです。
あと、外国ミュージカル映画のサントラ大好きです。
サウンドオブミュージック、ウエストサイド物語、など。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!