アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ数年音楽の多様化がますます進み、さまざまな音楽が登場してきてます。
そこで、せまい範囲ではあるけれど、どのジャンルが人気あるのか調べたいと思います。
もしひまでしたら好きなアーティスト名を記入してみてください。よろしくお願いします。

A 回答 (24件中21~24件)

クレージーケンバンドです♪ 

    • good
    • 0

私は「氣志團」とか、もう違うバンドになりましたが「デスマーチ艦隊」が好きです。

大好きです。
    • good
    • 0

アクセス好きです~。


そういえば、私はアイドル系は聞かないですねー。
    • good
    • 0

もう解散しましたがjungle smileがすきです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!