プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャンプいつから読みましたか?

A 回答 (7件)

創刊号から読んでます。


始めは隔週刊でした。
当時のキャッチフレーズは「全部マンガ・全部読み切り」でした。
野球漫画の「父の魂」とかが記憶にあります。
今は読んでません。
    • good
    • 0

40年ほど前ですね。


確かトイレット博士の連載が始まる少し前くらいの頃です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%82%A4% …
    • good
    • 0

週間少年ジャンプですか?


それならそうとちゃんと書いてください。

20年位前、ドラゴンボールでサイヤ人編が始まったころから読み始めました。
10年ほど前から読みたい漫画が極端に減ったので今は立ち読みだけです。
    • good
    • 0

1990年前半頃 ジャンプがまだ200円or210円の頃だったと思います。

    • good
    • 0

13年前くらいからです。


毎週月曜日が楽しみで仕方ありませんでした。
    • good
    • 0

少年ジャンプなら、30年位前から。

もう読んでませんが。
    • good
    • 0

少年ジャンプでしょうか。


創刊号からです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!