アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月16の放送のたかじんのそこまで言って委員会で、井上公造が話していた俳優やタレントの名前ってわかりますか?

押尾学が薬物をやっていた部屋の借主が他にも借りてた部屋などに、出入りしてた人たちです。

もちろん番組ではピー音がかかっていいました。

A 回答 (4件)

パーティー出入りメンバーは概ね判りましたが、ここで上げたら名誉毀損で訴えられそうです。


たかじんサンの番組出演者も居るので、たかじんサンも複雑では?

この件はあまり追求しない方が良いですね。Q&Aも早めに締めた方が無難な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうさせていただきます。

お礼日時:2009/08/17 19:23

”○○○と○○”‥ですか‥。



元記事の写しを掘り起こせましたが、ここへ記載するのはやめておきましょう。

それに、同氏は関係ないと信じたいです。

この回答への補足

回答ありがとうございました。

補足日時:2009/08/17 19:22
    • good
    • 0

「○○○○シュ」


あくまで推測です。責任はとりかねます。単に部屋に出入りしていた
人ということなので・・・。

あそこまで観客が「ええええ!!!」とどよめく人物といったら
これぐらいの人ではないのかと・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

これは確かにどよめきます。

お礼日時:2009/08/17 19:21

プロダクション(社長だっけ?)のブログでパーティーを催した記事にあったとの話しだったから、ネット検索のキャッシュから見つからないか探してみたけど、閉鎖されたオフィシャルサイトしか表示できなかったですね。

あまりに彼女の逮捕報道や記事などが多すぎて探せないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

部屋の借主にも逮捕報道が出てるのですか?
すごい事になってるんですね。

お礼日時:2009/08/16 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!