アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サビの部分がtell me why, tell me whyという歌詞で始まる洋楽のタイトル御存じなかたいませんか?
結構ノリのいい曲です!
何度か聞いていい曲だと思ったのですがタイトルが分かりません・・・

A 回答 (3件)

Backstreet Boys の 「I Want It That Way」でしょうか?



    • good
    • 0

ユーロビートであれば、tell me why が歌詞にある曲が存在します。


・TELL ME WHY / SONYA
・PLEASE TELL ME WHY / GO GO GIRLS
・TELL ME WHY (I LOVE U) / NIKI NIKI
    • good
    • 0

The PipettesのTell me what you wantかもと思い、回答してみました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!