プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回ゲームに朝鮮使用と思いシリアス サムというゲームにしましたが
ゲームパッド対応かどうかハッキリしません、どなたか教えてください

A 回答 (2件)

ゲーム自体は対応していません。



私はJoyToKeyと言うツールを使って遊んでました。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se101657 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうソフトがあるのですね助かります、ゲームを購入してプレイしてみてだめだったと言う可能性もあるので選択肢が増えました、有難うございました

お礼日時:2009/08/18 09:44

シリアスサムは無理じゃないかな…。

古典的FPSだし。
でも慣れればキーボード操作のほうが思い通りに動かせますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームパッドでもキーボードでも操作性はそんなに変わらないと言うことですね、大変参考になりました有難うございます

お礼日時:2009/08/18 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!