性格いい人が優勝

「かぼちゃ」にソースかける、って話、許せますか?

個人的には、「早まるな! なぜそれ?」って感じ

「実際にいると聞いて、目まいがしたんですが」の質問画像

A 回答 (13件中11~13件)

こればっかりは仕方ないでしょう・・・・好みですから


私はかぼちゃの煮っ転がしなら何もかけません。合う物が解らない
作る段階でちゃんと味付けしてますし・・・・
何なら許せるんですか?

もっとも顕著なのが目玉焼きでしょ?醤油、ソース、ケチャップ、塩
いろんな方がいますから・・・・私的には質問者さんと同様に
目玉焼きにケチャップをきいて目眩がしましたが・・・(笑)
    • good
    • 0

許せます。


他の方の書かれているように
かぼちゃの天ぷらかぼちゃのコロッケには良く合います。
煮物は既にしょうゆの味が付いているので合わないのでかけません。
単純に塩で茹でただけのかぼちゃならソースかけても美味しいかも。
    • good
    • 0

地域によっては天ぷらにソースかけるのが普段の所があるから別にいいと思います。

おいしいですし。
ソースはソースでもチョコソースなどのソースをかけるとか言うなら、さすがにひきますが。

この回答への補足

天ぷらの話ばかりだけど、天ぷらと言ってないのでねそれはもういいです 以外で頼みますよ

補足日時:2009/08/17 11:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!