dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳、女性です。
容姿、スタイルは普通、
普段から服装、性格は大人しく目立たない印象を周りに与えている
女性が団体(男女混合)でプールなどレジャー施設に行ったとき、
若干露出多めの水着(ビキニとタンキニの中間くらい)を着るのって
印象悪くなったりしないでしょうか。張り切ってるなとか・・。

自意識過剰な質問だなと思うのですが、
気に入った水着を買ったものの、普段ほとんど露出をしないので、
おなかと背中を出すというだけで周りに(特に男の方)どう思われるか
心配なんです。

A 回答 (3件)

>若干露出多めの水着(ビキニとタンキニの中間くらい)を着るのって



このぐらいの水着で迷っているってことは、a-chanfanさんは普段はおとなしい服を着ているのだと思います。

団体でプールなどに行った時、女性が派手な水着を着ていても印象が悪くなることは全くありません。
むしろ歓迎です。
僕の職場にも普段は地味な服装なのに、海などに行くとセクシーなビキニを着る女性がいますがとてもいいです。
普段はおとなしい子なのでそのギャップがまた魅力ですし、印象が悪くなるというよりも印象が良くなります。
けっこういい体してるんだな、とかちょっとHな想像をしながら目の保養をさせてもらっています。

>おなかと背中を出すというだけで

全然気にすることないと思います。
むしろ男性からすると、もっと派手なビキニでたくさん見せてほしい、というのが本音だと思います。
どんどん着てください。
    • good
    • 0

その気持ち、分かる分かる(笑)


実際若い頃は「やっぱりやっちゃったか~」
という経験もしましたよ!
でも場数踏んで学んだのは、「勢いで着倒す!!」です。
周りの反応を気にするあまり猫背でおどおどしてしまうと、
似合っていても自意識過剰が漂ってしまいます。
着ると決めたらもう割り切って、「あ?意外ですか?
私これがフツーです!」くらいの堂々ぶりで行きましょう。
特に同性・異性が入り混じるなら、自意識過剰は出さない方が
良いです。
まあどうしても恥ずかしくて後悔しているのなら
別の水着を用意して、思いっきり楽しむのもありですが☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意気地がない質問でナサケナイですが…
この気持ち分かっていただけて嬉しいです(笑)
「私これがフツーです!」
かっこいい~!
堂々としてれば誰も気にしませんよね、きっと。

背中を押していただきました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2009/08/17 18:12

男は嬉しいです (^_^)v



意外な面もあるんだー、と関心します(^_^)v
惚れ直します(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に男の人に訊けないので、
このようなコメントを頂けると気が楽になります。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2009/08/17 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!