最速怪談選手権

80GBのPS3を買いました。(AMAZONで)

自分は薄型がほしかったのですが、当分でないのかと
思い買ってしまいました。 そしたら今日薄型が出ることが
分かりました。なのでここは買ったPS3を売って
新型を買ったほうがいいのですかね

回答お願いします

A 回答 (2件)

こんにちは!



特徴は↓
新型PS3 (CECH-2000A)

・9月3日より2万9980円(税込)にて発売。
・120GBのHDD
・製品保証の範囲内でHDDの交換を行えるようになった
(ただネジを外すだけで容易にHDDの着脱が可能となる)
・色はチャコール・ブラックのみ
・表面には柔らかさを感じさせるシボ加工
・ブラビアリンク対応
・PS2互換は無し
・Linuxなど、別のOSをインストールすることはできない
・電源まわりはタッチセンサーではなく押しボタン式に。PSマークは回転しない
・基本横置きで、縦置きスタンドは2000円
・消費電力 約250W  (80Gモデルは280W、60Gモデルと比べて2/3)
・外形寸法 約290×65×290mm (80GBモデルは約325×98×274mm)
・質量 約3.2kg  (80Gモデルは4.4kg)

某掲示板のコピペですがこんな感じです。
消費電力やデザインが気になったら、買い替えてもいいのではないでしょうか。
私も初期型(60GBモデル)を所有していますが、買い増しする予定です。
    • good
    • 0

性能的には 一部削除された機能もありますが、おおむね変わらない模様。


大きさと消費電力と貴方のお財布と相談なさってみてください。

私は とりあえず遊びたいゲームも無いので 買いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!