【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

結局、アナゴは何キロだったのですか・・・

ちょっと用を足していたら見逃しました・・・

A 回答 (3件)

合計ではなく、遠藤の釣った一番大きい一匹が8.3キロでした。


アナゴ丼で食べてましたが、硬くてパサパサでおいしくないそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほっとしました。(#^.^#)

気づいたらもうみんな食べてて・・・


これで眠れます(^^♪

お礼日時:2003/04/14 01:18

#1のRikosです。



合計じゃなかったのですね。
失礼しました。
見た目は肉厚で美味しそうだったけど、味は大味なんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまくはない・・・

って言ってましたね!

お礼日時:2003/04/14 01:18

合計8.3kgだったと思います。


でも、美味しそうじゃなかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーーう

ギリギリだったんですねーー

確かに、まずそうでしたね(~_~;)

お礼日時:2003/04/14 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報