アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オートレース場に、レースを見に行くだけというのは可能ですよね?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

どうでしょうか?


たいていの公営ギャンブル(中央競馬含む)は入場料を徴収しますよ。
たしか中央競馬が200円ぐらい、競輪が50円だったと思います。
さらに特別観覧席などに入ろうと思ったら500円とか1000円とか必要です。
競輪の場合、メインレースの前あたりで入場無料に切り替わりますがね。(競輪場にもよるが)

「見に行くだけ」という意味が
「入った以上、必ず車券を買わなくてはならないの?
 レースを見るだけ、ってのはだめ?」
という意味なら、見るだけでもOKです。
 レース場では客集めのために芸能人をよんでイベントなんかやってたりします。それだけお目当てにくる人もいますので、レース場に入ったからといって、必ずしも賭けなくてはならないわけではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません言葉が足りなかったですね。
>「入った以上、必ず車券を買わなくてはならないの?
 レースを見るだけ、ってのはだめ?」
そういうことです、ただレースを見るだけです!
OKなのですね、早速の回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/22 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!