『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

教えてください。
競馬の馬券をコンビニエンスストアで購入できると聞いたのですが、競輪の車券もコンビニエンスストアで購入できるのですか?

出来るとしたらどのコンビニでできますか?

A 回答 (2件)

残念ながらコンビニ自体で車券は購入出来ませんが、ジャパンネット銀行の競輪即時投票会員になると、コンビニ等のATMで買いたいときに入金し的中すると即時に払い戻しが可能です。

手続きとしましては先ず、ジャパンネット銀行の口座開設、次にそのサイトから競輪即時投票会員に申し込む。 以上です。概ね二週間もあれば車券購入が可能と成ります。電話投票会員に成る必要は在りません。

競艇即時投票会員もあり、本年の六月以降を目処として、JRAの馬券購入に於いても可能になるとの案内が、JRAとジャパンネット銀行からありました。

ヒョットするとこの事が拡大解釈と成ったのかも知れませんネ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

できません。

この回答への補足

基本的に競輪の場合は競輪場までいかないと車券は購入できないのでしょうか?それ以外に購入の方法はあるのでしょうか?

• 0