dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

横山剣さんって
身長いくつなんでしょうか??

前に高田純次さんと並んでる写真見たら
高田さんの肩くらいしかなかったので
相当低いのでしょうか??

A 回答 (4件)

http://style30.com/archives/cat4/_pv/

こちらの写真だと確かに高田さんより小さく見えますね。
でも、これは剣さんの方が後ろに立ってるので遠近法で小さく見えるんでは
ないですかね。
剣さんは頭を後ろに反らせてもいるようですし。

私も数年前にとあるクラブで剣さんを見かけましたが、「背が低い」という
印象はないですね。

他の方の回答にもあるように175cmくらいはあるように思いましたよ~。
そして、これまた他の方もおっしゃってますが胸板が厚くて頭が小さく、
イタリア人ぽい?体型でした。

ほわ~んと良い香りをさせていたのが印象的でした。
    • good
    • 1

昨日のミュージックフェアに出演していましたね。



和田アキ子さんと宇崎竜童さんと並んで歌っているVTRが流れましたが、三人の身長がほぼ同じくらいでした。

和田アキ子さんの公式プロフィールでは「身長174cm」となっているので、横山剣さんもやはりそんなもんではないかと・・・。
    • good
    • 0

こんばんは。


10年程前にお会いしたことがありますが、そのときの感じでは172~173cmくらいかな、と思いました。その後175cmと公表されているのを知り、意外とあるんだな、と。
でも和田アキ子さんは、剣さんに初めて会ったときの印象を「背の大きな人」と仰っていたようです。
ギターの小野瀬さんも175cmとなっていますが、私の印象では剣さんより大きい感じがしました。小野瀬さんのほうが体重があったからだと思います。
剣さんは頭が小さくて(形が良い!)首が少し短くて胸板が厚い、ちょっと日本人ぽくない体型なんですよね。あと、手が分厚いです。
背に関係ないことまで書いてしまいましたが、参考になれば。
    • good
    • 1

今晩は


下記プロフィールによると175cmのようですが・・・↓

http://www.djr69.com/ckb/member.htm

http://www.kanshin.jp/a-muse/index.php3?mode=key …

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
頂いたサイトは、僕も見てました
高田さんの肩は、少し大げさでした
(あらためて見て)
でも、高田さんのプロフ見ると
175cm程度みたいなんですが
明らかに10cm以上は低い気がします

http://style30.com/archives/cat4/_pv/

お礼日時:2009/08/23 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!