【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

こんにちは。このたびヤフオクで出品を始めようと思ったのですが、
どうやら出品できるようになるには本人確認郵送のはがきが送られてこなければいけないようですね。
そこで質問なのですが、そのはがきはこちらに送られてくる配達日時を指定できるのでしょうか?
不在届は入れてもらえるそうですが、日時を決められると助かりますので。

A 回答 (2件)

 自分の場合(2年前)はハガキではなく、佐川急便が書類を持ってきました。


 その際に免許証等で書類の住所と身分証明の住所が同一かを佐川のドライバーが確認し、一致すれば書類を受け取ることが出来ます。
 佐川ですので、不在でも時間を指定して再配達は可能だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも御丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2009/08/23 18:54

配達日・配達時間の指定は出来ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡潔な御回答をありがとうございました。

お礼日時:2009/08/23 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!