アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。PS2をD4端子で繋いでいたのですが、画面設定?を間違ってRGBに切り替えてしまい、画面が写らず音しか出ないようになりました。元に戻すにはどうしたらよいのでしょうか?PS2BBユニットというHDが付いてるタイプの本体です。 音は出るので、同じ機種をお持ちの方がいたら、電源オンからコントローラーを、↓↓〇←〇と押したら直るよとか、そんな感じで教えてもらえたら音だけを頼りにやってみるので、助かります。家にはRGB端子を使えるモニターがありません。本当に困ってます。

A 回答 (1件)








この回答への補足

早速のお返事ありがとうございます。やってみたのですがうまくできませんでした・・ 起動してチャララーンと音楽が流れますよね。そこで3つ選択肢があるみたいですね。二番目の選択肢を押すと次は横にしか選択できませんでした。(たぶん菱形のアイコンを選ぶ画面) できればもう少し詳しく教えていただくと助かります

補足日時:2009/08/23 23:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りました大変ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/24 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!