アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小生は30代で一度も彼女が出来ない点です。しかもそれが小生だけで友人皆彼女によって人生花を咲かせた点です。

A 回答 (7件)

分からず屋。

    • good
    • 0

電波(?)が届かなくて、大好きな歌手のラジオが聴けないこと!


ものすごい、不満です(笑)
    • good
    • 0

毎年の事ですが夏はクズのような回答が多いことです。

    • good
    • 0

自分の人生、特に仕事です。


絶対やめます。やめてやります。
    • good
    • 1

風呂上がりのビールが温かった。

    • good
    • 1

高学歴のうましかさん、



わけの分からん思想家、

最後に、オダ
    • good
    • 1

人通りが結構って車の量もそこそこ。


でも、歩道の幅はそんなに広くない。

そして俺の前で歩きたばこをするクソジジイ(中年リーマン)。
風下にいる俺。

避けれん。

後ろから助走して、ドロップキックをかまして
キン○マ蹴りあげて引きずりまわしてボコボコにしてやりたいけど
何か汚そうだし触りたくないなぁ…

という状況。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あなたの仰った事柄は私も嫌いです。

お礼日時:2009/08/26 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!