アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ付き合ってはいませんが
好きな人と、Hをしました。
たぶん向こうも私が好きだと思うのですが、
確信はありません。

その時は2人ともお酒が入っていました。
Hの時にキスをしました。
朝、起きてまたHをした時にも、キスをしました。

でも、Hの後も告白はされませんでした。。
未だ友達状態が続いています。

Hとキスの関係は皆さんどう思われますか??
私は夜はともかく、酔いが冷めた朝にもキスをしたので
(相手に酔った勢いのHという感覚はなく)
相手も自分のことが好きだと思ったのですが・・・

男性は、好きでなくてもHの時キスするものでしょうか??
おしえてください。。

A 回答 (6件)

 >男性は、好きでなくてもHの時キスするものでしょうか??


はい、できます。
男ってのは、好きじゃなくてもキスもセックスもできます。

男性は、彼女にしたいと思っていたかどうかは分からないが、女性に対して好意はあった。
一方、女性は彼が好き。
この状況で、お酒が入って、むらむらっ!

鴨が葱背負ってやってきた、とはこのことです。
ごちそうさま~。。。

 >でも、Hの後も告白はされませんでした。。
 >未だ友達状態が続いています。

女性側も遊びのつもりなら、男としてはセフレとして次も誘ってみようと思うかもしれませんが、女性が本気になったら面倒と考えたら、適当に相手してお終いにするでしょう。

runiukabuさんは、愛されてセックスしたい、とお考えの方のようですから、きちんとお付き合いをする前にセックスはしない方がよさそうですな。
    • good
    • 0

キスを、精神的にある意味『神聖なもの』としておきたいのでしょうが、SEXを伴う性行動の流れの中では、キスも行為の一部です。


キスするしないは何の特別な意味も持ちません。

酔っていようが、勢いであろうが、そうならない理性は持っているべきでしたね。
やることをやってしまってから言うのも汚いかもしれませんが、ちゃんとつき合ってもいないのに簡単に寝る女の子を軽蔑する勝手な男もいますから(苦笑)

その日の行動を正当化したいのであれば、貴方の気持ちを素直にぶつけてみるしかないと思います。
彼の気持ちが貴方と同じだったなら、今のモヤモヤした気持ちは無くなるでしょうし、貴方の予想に反する答えが返ってきた時には、軽はずみに身体を許してしまった自分の行動を反省して次の恋愛に生かせばいいのです。
今となってはそう思うしかないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

>男性は、好きでなくてもHの時キスするものでしょうか??


しますよ。接吻は性行為の一部です。風俗産業のファッションヘルスでは
ディープキスは基本サービスに含まれています。男は好きでなくても、
Hが無くてもキスできます。

>相手も自分のことが好きだと思ったのですが・・・
相手の気持ちも確かめないでHするなんて、無謀。男を知らなさすぎる。
男はHするためなら1日限りでターゲットを好きになることができます。
みんながみんなそうではないけど、そういう下半身に支配された男もいると
知るべきです。
    • good
    • 0

好きでなくてもHもキスもしますよ。



で、別れた後が問題。
きっと彼も同じように「酔った勢いでやっちゃったけど、
この後、どう振舞ったらいいだろう…」と
思い悩んでいるのでは?
こういうときはあなたから「この前はありがとう」なんて
言ってみるのもいいと思うんだな。
で、その言葉に相手がどう反応するか。

次のデートがすぐに決まれば言うことなし。
でも、次回のデートがなかなか決まらないときは、
次はないのかも知れません。

Hからどれくらい経ちましたか?
その間、どんなやり取りをしましたか?
    • good
    • 0

たぶん向こうも私が好きだと思うのです。

男性は、好きでなくてもHの時キスするものでしょうか??
>>好きだけでは、どうしようもないと言うことを解らないといけないですね。また、一時的にあなたに欲情することもあるでしょう。あなたにもそういう感情が少しはあったと思います。男性はHなら誰とでもできると思います。だから、風俗の経営がなり立つんですよね。
**
朝、起きてまたHをした時にも、キスをしました。
>>それだけでは互いに体を求め合っただけですね。
**
付き合う前から、肉体関係を持つなら、たぶん、相手とは長い交流があったと思いますので、相手の気持ちは自分で確かめるべきかと思います。
そうしないと、何にも進まないと思います。
    • good
    • 0

さっきも似たようなスレに回答したとこだけど、付き合う前にHするからそんな疑問に悩むハメになるんじゃないの?


やった後で相手がどう思ってるか気になるくらいなら、最初からやんなきゃいいのに。

相手の人がどんな人か書いてないんで判断できないけど、男は遊びだってキスくらいするよ。
逆にキスもせずにHだけなんて、マンネリ夫婦以外で聞いたことがない。
酒の勢いでHして、朝起きたら獲物が横にいたからもう一度食ったってとこじゃないかな。

遊ばれて捨てられないためにも、もっと自分の体を大事にしてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています