アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Zip漫画が読みたいのですが、うまいダウンロードサイトが見つかりません。それなりの種類を気軽にダウンロードできるサイトなど知りませんか?できればそこの使い方も説明していただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

質問件名の「ダウンロードの仕方」について。


ダウンロード配布をしているところであれば、「ダウンロード」もしくはそれに類する文字(リンク)やボタンをクリックすれば、保存ダイアログが表示され、ダウンロードできます。

でも、知りたいのはダウンロードの仕方ではなく、配布サイト?

この回答への補足

まずは、そうですね…(^~^;)

補足日時:2009/08/26 11:55
    • good
    • 0

http://alink.tadakyoku.net
↑ここで検索すると…
http://animemangablog.blog77.fc2.com/blog-catego …
↑このサイト参考に…

あと、Zip漫画などは”MEGAUPLOAD”や”RapidShare”などのオンラインストレージにあることが多いので↓のようなサイトで検索すると引っかかるかも(他にもこういったサイトはたくさんありますが)
http://www.buskka.com/
http://animemangablog.blog77.fc2.com/blog-entry- …

わかっているとは思いますが、利用は自己責任でお願いします。
あと、回答しといてあれですが、こういう質問てしていいんでしたっけ?
    • good
    • 1

質問者といい回答者といい、オモテとウラの区別もつかない人大杉


よくもまぁこんなところで質問、回答できるよなぁ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!