初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

1度は見てみたいですか?
それとも、このまま見れなくていいですか?

※見れる見れないじゃなくて、そんなのいないから。という方は
 スルーでお願いします

A 回答 (19件中11~19件)

 こんばんは。


私は江原さんとかの自称霊能力者を詐欺呼ばわりしている手前、
もし本当に霊が存在するのならば、一度はこの目で見てみたいと
思っています。

 なるべくなら、あまり怖くない幽霊でお願いしたいですね・・・
    • good
    • 0

見てみたいですね。



私の母親は戦時中に、肉親の幽霊を見たそうなので、私も一度は見てみたいです。
    • good
    • 0

>1度は見てみたいですか?




みてみたいですね。

怖い感覚は何回か経験はあるのですが
実物(という言い方は変ですが)はないもんで。
    • good
    • 0

見れなくていいです。


もし見えても、きっと、私は何の役にも立てないから。
    • good
    • 0

絶対見たくないです!!


窓の外に誰かいたら怖いです。

あと、幽霊って、いるとしたらたぶんそこらじゅうにいるので、
プライバシーが守られないような気がして(笑)
    • good
    • 0

いるんじゃないかと思いますけど、一度も見たことはありません。


特に見たくはないですけど、亡くなった母親の幽霊なら会ってみたいですね。
    • good
    • 0

見れなくて結構です。

    • good
    • 0

う~ん、何をもってお化け・幽霊とするのでしょう。


宇宙人を含めて存在するとは信じていますが。
そのほうが楽しいでしょう。

私はいつも見てますよ、もっと怖いもの。
それは人間。
この生き物の業の深さといい、怖い怖い・・・。

失礼いたしました。
    • good
    • 0

全く信じていないタイプの人間です。



がしかし、子供の頃から幽霊とか超常現象だとか超能力と云ったものが大好きでその手の本も結構持っています。
当然見たいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!