これ何て呼びますか

競争相手がいない市場って何がありますか?

全ての市場に競争相手はいると思うんですけど。

A 回答 (4件)

現在存在しない市場です。


ですので、例を挙げてくれと言われても困ります。例示できるということは既に存在するものですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/03 13:32

築地市場

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/03 13:32

専売品の塩 たばこ です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/03 13:32

いちば・・ではなく しじょう でという意味合いですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/03 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!