ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

皆様は、本当に幽霊はいると思いますか?

A 回答 (8件)

どこに幽霊入るんですかね?


トイレとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも知れないですねw
学校のトイレとか、

お礼日時:2016/11/16 22:23

信じてなかったけど、出る!という知人の工場にいったとき、ラップ音、スパナが落ちる、極めつけビデオやTVで聞くようなうめき声


聞きました!

なので、いるのではないでしょうか!
    • good
    • 0

こういうバカバカしい質問するやつがどうかと思うよ




はっきり言う。



いるにきまっとる!

何度も言わすな!
    • good
    • 0

回答から少し脱線しますが、幽霊とは何を指してますか? 幽霊の定義です。

多分、曖昧ですよね。
例えばですが、幽霊には心があるのかを想像してみたことはありますか。もしかすると、死体から吹き出すある物質が人型を保っていたとしたら、それを見た人は幽霊だと思うでしょう。でもただの物質であれば、きっと心までは持っていない筈。また、死後の世界はあるが、幽霊はいないと空想する。
そんな風に具体的に想像を膨らませてみると、また違った答が見えてくるかもしれません。
    • good
    • 0

補足、温泉付きのマンションで、15階(最上階)のお風呂に入りに行った時の話です。

    • good
    • 0

小学生の頃に見たことあります。


千葉の海の近くに別宅があるのですが、比較的安く、山を分譲していて、近くにお墓があるマンションなのですが、午後8時近くに1人でお風呂に入りに行ったときに、脱衣所の窓に下半身の無い女性が浮いていて、助けを求めていました。ざっくりとしか覚えていませんが、このあとは記憶がありませんでした。
    • good
    • 0

まだやっているの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい?

お礼日時:2016/11/16 19:42

居ると思う人の心の中にだけは居る。

他には居ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、居ると思いますよw!

お礼日時:2016/11/16 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!