アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごーく苦労してきた人とまったく苦労したことない人とどっちと付き合いたいですか?

A 回答 (17件中1~10件)

苦労を苦労とも思わずに生きている人。

不平不満や愚痴をこぼさないと思います。
    • good
    • 1

苦労してきて、場数を踏んでる人の方がいいと思います

    • good
    • 0

苦労してきた人!それを乗り越えてきた人!その苦労によってより他人を理解できたり、心が強くなってる人!

    • good
    • 1

苦労してきてもそれを苦労だと感じておらず、自分は全く苦労してないと言う人が良いです。


苦労は誰でも少なからずするもの。それをどこまで苦労だと思うのかは自分次第。苦労した苦労したと連呼し過去を恨む人は妬みやすくネガティブな人。他人が見たら苦労なのに苦労したことがないと言う人は苦労を苦労として捉えておらず、将来の目標のためには必要なプロセスと考えるポジティブ思考な人。だから、付き合うのなら自分は苦労ばかりしてきたと自分で言う人は避けたいですね。運は生まれ持つ以外でも自分の思考次第で掴めるものですから。
    • good
    • 2

苦労人を偉いと、思うのはどうかと思います。

すごい苦労でも
本人にとってはなんて事と言うはなしは沢山聞いています。
当たり前の事ですけど、それをバネに自分を成長させてるかどうかですよね
苦労してない人にでも、良い人はいますから、
    • good
    • 1

すごーく苦労してきた人の方が人の痛みを良く分かっているから心が綺麗。

    • good
    • 0

苦労をたくさんしてきた人ですね。

    • good
    • 0

まったく苦労したことない人!お金があるとかないとかじゃなくて。


自分を苦労に持っていかないようにな選択や努力、また前向きな性格から、苦労に打ち勝ってるような気がするから。
苦労を苦労と思わず行きてる人が良いなぁ。
    • good
    • 0

苦労は時が過ぎれば苦労じゃ無いんですよね、過ぎ去らないと凄く大変ですけどね。


越えられるか越えられないかは、その人次第ですね。
今苦労してる人と付き合うのって結構大変ですよね、昔苦労した人なら今は楽なんだろうけど。
苦労してない人は、いないと思いますよ。
苦労が何であるかが違うだけで、何かしらは苦労してるはずです。
    • good
    • 0

すご〜く苦労してきて乗り越えてきた人。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!