dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結局は誤報でしたが、先程の地震速報が流れた騒動の時、3.11で被災された方の霊を見たという方はいますか?

A 回答 (4件)

私には、3.11で被災された方の霊は見えませんでした。

• 0

居ないんじゃないかな~

私は『見える人』(「目を持っている人」と表現も有りますね)ではないので判りませんが、『見える人』はその力のレベルによりますけれど何時でも見えているらしいし・・・
来るかどうか判らない地震速報で被災者の霊が現れるのならば、屁理屈になりますが次の時にも霊が見えてもいいのではないでしょうか?
・雲仙普賢岳が噴火した時に、江戸時代の雲仙噴火で死亡した方々が現れる
 因みにこの時、他藩である肥後にまで災害が及んだので「雲仙大変。肥後迷惑。」と言う言葉が残されている。
・ドコゾの国が「原爆実験するぞ~」と発表する度に、広島や長崎の被災者の霊が現れる
・アメリカ空軍の飛行機が飛ぶ度に、先の戦争の際に空襲で死亡した方々の霊が現れる
  ⇒東京はすごい事になるだろうな~
・米兵が沖縄に駐在している限り、沖縄本島は霊だらけ

この回答への補足

私は常に霊をみているわけではありませんが、自分以外の感情の力で涙が出てくることがあるんです。
確かではありませんが、私の心の動揺とそういった訴えかけが重なった時に感じ取るものなのだろうと自分では思っています。

奈良で震度7と聞いたとき、私は奈良に住んでいたことがあり知り合いもたくさんいるので、大きく動揺しました。
そのことで霊の感情を感じ取る隙が出来たのかもしれないと考えました。
地震関連で感情が伝わってくる霊といえば3.11で被災された方々のものではないかと思い、同じような体験をした人はいないか聞いてみようと思った次第です。

あくまでも自己流の理解の仕方なので、正直、自分の中に何なのかよく分からない部分がある感じです。

ずっと気になっていることなので、たまたま分かりやすい事例が起きたときに質問させていただきました。

• 0

こんにちは~

れ、霊ってね~
さすがに地震速報ではでないと思います。
でも、あくまで思いますという予想しか
立てれません。
すみませんm(__)m

でも、被災された方の魂が、
今回の地震を防いでくださったのかも...

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

私も霊を見たわけではありませんが、自分以外の感情の力で涙が出てくることがあります。
今回の誤報を受けても涙が出てきたので、もしかしたらと思いました。

• 0

先ほど??

昨日の午後5時前ごろですよ

先ほどの地震速報は無いです。

この回答への補足

8月8日の午後5時前ごろの地震速報についてです。
すっかり時間が経ってしまっていました。分かりにくくてすみませんでした。

• 0