アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は昨年中頃にマンガ喫茶で「最終兵器彼女」を知り、「これはきっとおもしろい」とその場では読むのをやめ、古本屋で単行本全てをそろえて読み漁りました。泣きました。その後何度も読み返しています。
ところで、何巻かわかりませんが、ちせが敵と対面するシーンでそれまでの敵は英語だったのが、なぜかフランス語みたいな言葉を話していて、私はそれが何を言っているのか、今までずっと気になって、やっと質問することにしました。
というわけで、その敵の訳をわかる方、是非教えて下さい!!

A 回答 (2件)

本のカバーをとると中に書いてあると聞いたことがありますが。

    • good
    • 0

あの英語の訳は後ろのカバーをはずすと載ってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二方まとめてですいませんが、回答ありがとうございました。
さっそく家へ帰ったら確かめてみようと思います。

お礼日時:2003/04/16 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!