激凹みから立ち直る方法

RIP SLYMEの新しいアルバム「JURNEY」の雰囲気がとても気に入ったのですが、似た雰囲気のアーティストをご存知の方がいらっしゃれば教えていただけませんか?
国内外は問いません!

RIP SLYMEの他のアルバムも嫌いではありません。でも何でかわからないんですが、JURNEYはすごく好きなんです!
何ていうジャンルになるんでしょうか?
無知ですみません、よろしくお願いします(>_<)

A 回答 (2件)

Kid Cudi なんかいかがでしょうか??

最近デビューしたアメリカのラッパーさんなんですが、楽しげな感じですよ★

まぁソロなんで、RIPの4人で出すあの感じとは若干違うような気がしますが、、、気に入ってもらえると幸いです。

リンクはデビューアルバムの中の先行シングルカット『Day 'n' Nite』です。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
早速聴いてみたんですが、
すっごく気に入りました^^
ありがとうございました!

こんにちは。

私はこの「JOURNEY」という曲しかたぶん知りませんが、
最近流行りの「エレクトロニカ」というやつではないでしょうか。
とてもRIPらしい曲で、似た雰囲気を探すとなると本人混じってる「テリヤキボーイズ」くらいしか思いつかないですが^^;

あえていうならPerfumeがいちばん近いかな。
曲単位でいうと、最近SMAPがこんな感じの曲出してた気がします。

ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
エレクトロニカですか!
Perfume人気ですね~。少しポップすぎるかもしれません(>_<)
SMAPはあまり聴かないのですが、毛嫌いせず聴いてみようと思います!
ありがとうございました!