準・究極の選択

プロポーズのOKの返事に聞こえるような
歌詞(女性ボーカル)の歌はありますか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



プロポーズを受けられたのでしょうか?
もし、そうでしたらおめでとうございます、素敵ですね。


カップリング曲なので有名ではないですが、
パッと思いついたのは mihimaru GT の『YES』という曲です。
(ファンなもので……)
バックには有名なメンデルスゾーンの「結婚行進曲」が使われており、
まさにプロポーズに応えるための曲、という感じです。
同じ mihimaru GT の『幸せになろう』もいいと思います。
どちらも、いつもの彼女達のイメージとはちょっと違う
しっとりしたナンバーなので、チェックしてみてください。

あとは平松愛理さんの『部屋とYシャツと私』も、有名ですがいいですね。
「♪あなたの苗字になる私~」という歌い出しが、ぴったりではないでしょうか。

あるいは私見ですが、同じシチュエーションで女性にギターをつまびきながら
『Moon River』など歌われたら、男性としてはかなり心に響くと思います。


引き出しが狭くて恐縮ですが、ご参考下さい。
どうかお幸せに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!