dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日彼女と性行為をしている最中にプチンと音がしてコンドームが破れました。(まだ射精はしていません)
その後すぐにコンドームを新しいのに換えて最後まで性行為をしました。
今月の16日くらいに生理が来たといっていました。

アフターピルを飲んでもらったほうがよろしいのでしょうか?

A 回答 (2件)

女性です。


射精はしていなくても、漏れている可能性は十分にあります。
彼女の生理も16日からと言うことは、そろそろ排卵日にさしかかると思われますので、漏れていれば精子の寿命からみても、妊娠しやすい日と言えます。

できるだけ早くに病院に行って、アフターピルを処方してもらうのが良いと思います。
その時にはしっかり説明(服用法・副作用・消退出血の時期)を聞いてきて下さいね。
少しでも早い方が良いですよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



いくら射精していなかったとは言え、精子が漏れている可能性もあります。
万が一妊娠したら産む、、、以外ならモーニングアフターピルを服用しておいた方がいいと思います。

人によるでしょうが、副作用は出ない人の方が多いようですし、中絶手術と比べれば、、、分かりますよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A