アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まじで悩んでいるんです!!
私はリモコンバイブなんですが、毎日クリにあてていきます。
指とかはまったくいれたことはありません。(一度も)

それでマジで悩んでいるのは、精液が出すぎて、
反対に彼氏とエッチして妊娠できなくなるとかあるんですか・???
私は赤ちゃんがすごく大好きなんですょ。将来彼との赤ちゃんがほしいのです。(一つの夢みたいな)。彼も子供が大好きなんです!
だからそのオナニーのせいで妊娠できなくなっちゃう!とかだったらまじで傷つきますね・・(だって精液が出るからね・・。泣)でも好きなんですよ汗笑
私の場合オナニーは2週間に2回ぐらいですかね。

知っている方教えてください!!!
そうなのか!?それとも、そんなことないのか!!やめた方がいいのか!?

A 回答 (2件)

セックスの時の女性が気持ち良くなったほうが妊娠しやすい、という説は古くからありましたが、最近出てきた新しい説では、セックスの時に女性がイクと子宮の先が開いて精液を吸い込むので妊娠しやすい、と言われています。

セックスでイケるように、オナニーでをして感じやすくしておくのは悪いことではないと思います。
また、男はオナニーをして放出してしまえば性欲はおさまりますが、女性はオナニーをしたほうが性欲が増す、という説もあります。つまり、妊娠するためには男はオナニーしないほうがいいけど、女性はオナニーをして性感、性欲を高めたほうが良いわけです。
    • 1

性別・年齢(年代)を表記しましょう!

50代の男性です。好き者夫婦です。
love2dogsさんは、女性ですよね!?
女性は、精液は出ませんよ! それは、愛液です。

>>>オナニーをしすぎると妊娠できなくなるの??
<<<そんな事は有りません。しないよりもした方が良いと思います。
   ただし、love2dogsさんは指挿入とかはされていませんね。
   指挿入は練習されておいた方が、彼の男性自身を迎え易いです。
   オナニーで愛液が沢山出る事は良い事です。
   彼も喜ぶと思いますし、男性自身の挿入もスムーズです。

オナニ-は、やめる必要は有りません。
愛液が沢山出る事は、良い事です。

彼と楽しいSEXを!
    • 0