アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSPでオススメのソフト教えてください。
発売してないけど、自分は期待しているとかいうソフトでもいいです。
ちなみに好きなゲームは
1 MHP&2nd&G(全部で800時間くらい)
2 無双OROCHI&魔王再臨(全部で100時間くらい)
3 CFF(あまりやってないがストーリーが神だと思う)
4 太鼓の達人(たまにやると面白い、皆でやると楽しさ倍増)

です。DSだとポケモン、FFとかですね。
RPGが好きなんですが、MHP&OROCHIでアクションも好きになりましたね~。

ではでは、お願いします。

A 回答 (4件)

やはり、モンスターハンターですね。


(文少ないけど勘弁してください。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MHPは皆でやってたときに友達が改造アイルーと言う悪魔を見つけてきて、それ使ってたら3日でやる気なくなりましたねw

お礼日時:2009/08/28 22:12

アクション系が好きなら、アーマードコア3ポータブルはどうでしょうか。



きっと面白いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アーマードコアは面白そうですがとても難しいと言う先入観があるんですよね・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/28 22:13

RPGが好きなら空の奇跡をぜひプレイしてください。


3まで出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やった事ありませんね。公式サイト見て面白そうだと思いました。

1からやるべきですか?

お礼日時:2009/08/28 22:15

アクションだったら


侍道2ポータブル 2009年9月3日発売  

煉獄 弐 ストーリーは期待しない方がいい

GTAシリーズ PSPの中では自由度が高い

天誅4 忍者が好きな人にはオススメ

アーマードコア3 少し難しいですが慣れればそこまで難しくありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!