電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シガー・ロスやコールドプレイのような静かで落ち着くものが好きなのですが、
なにかお勧めはありますか?ぜひ教えてくださいませ。

ちなみに国内ではスーパーカーが好きです。

A 回答 (4件)

デンマークのmoi capriceかなぁ


http://www.myspace.com/moicaprice

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結構自分の趣味に合いそうです。

お礼日時:2009/09/02 20:07

この回答への補足

皆様ありがとうございました。
どれも参考になったのですが、ポイントは自分の趣味順につけさせていただきました。

補足日時:2009/09/02 20:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どれも自分の趣味に近しい感じで良いと思いました。

お礼日時:2009/09/02 20:12

Jack's Mannequinなどいかがでしょうか?




Jack's Mannequinは、Something CorporateというバンドのAndrewのサイドプロジェクトなので、Something Corporateも聞いてみてもいいと思います。(Something~は静かで落ち着く感じではないのですが、メロディーは美しいと思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いい感じですね。参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/09/02 20:08

waking ashland



eskju divine

Asobi Seksu

Blonde Redhead

Explosions In The Sky

popol vuh

Pink Floyd

こんな感じでよろしいでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2009/09/02 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!