dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2009/08/17契約、08/27到着でDell Inspiron545sを購入しました。
08/30現在、キャンペーンのWindows7アップグレードプログラムに登録するため必要項目とサービスタグを入力し、認証ボタンを押したところボタンが消え、それ以降なにも起こりません。
これは失敗だろうと思い、デルカスタマーサポート・製品別サポートのページでサービスタグを入力したところ「送信に問題があります:サービスタグを認識できません。 サービスタグを確認し、もう一度行ってください。」と表示されました。
間違えるはずはないと思ったため、デルカスタマーサポート・システム構成情報から現在のシステム構成を検索したところ、案の定さきほど打ち込んだ通りのサービスタグが表示されました。
しかしこの表示をコピペで使っても状況は変わらず、Dellにサポートを一切拒否されている状況となっております。
サポセンへ電話をかける前に皆様のご意見をうかがってみたいと思い、質問してみました。
これは数日待つと改善される一過性の問題でしょうか?
それともDellで何らかのミスが発生していると見るべきでしょうか?

A 回答 (2件)

認証されていれば「Dell WindowsR 7 アップグレードオプションプログラム登録ステータス 」というメ-ルが来ます。

来ていなければたぶん
登録されていないと思います。
カスタマ-センタ-(オペレ-タ-)にTELして対応してもらっては
いかがでしょうか。

この回答への補足

Dell WindowsR 7 アップグレードオプションプログラム登録ステータス 来ました!
ありがとうございます。

補足日時:2009/09/13 10:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
連絡をとってみました。
設定をリセットするので再度入力してくださいとの事でしたので、
近々解決できると思います。

お礼日時:2009/09/10 23:09

Windows7 は未だ発売をしておりません


多分勘違いされているんじゃないかと思います
発売されてから順次にDell の方から
アップデートディスクを送られてくるんじゃないかと思われますが?

FAQ(よくある質問)

参考URL:https://win7.dell.com/FAQPage.aspx

この回答への補足

すみません、言葉足らず・・・というよりは書き込み過剰で。
Windows7が発売前でアップデートディスクがまだ入手できないところは理解しているんですが、問題はDellが私のサービスタグを認識せず、相手をしてくれない点です。
保証書もなく、サービスタグを認識してくれなければサポートメールすら送信できないシステムなので、よくある質問に記載されている段階にも至っていないのです。

補足日時:2009/08/30 00:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!