プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週、女二人、LAに旅行に行きます。
ツアーで予約をしたのですが、なんと帰りのホテル~空港送迎が付いていませんでした・・・(行きはついてました)

ちなみに宿泊先は メイフェアホテルです。
色々と空港までの行き方を調べたのですが、大きなスーツケースを持っていく
ことと、朝の移動になるということから、ホテルから直接空港へ向かう方法がベストかな と思ったのですが、何かいい移動手段があれば教えてください!!

A 回答 (3件)

こちらで予約できます。



http://www.supershuttle.com/default.aspx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/02 22:46

既にレスが出ていますがシャトルバン類が良いと思います。


ホテル迄来てくれます。(一人$16程)

予約はホテルのレセプションで依頼すればOKです。
彼方此方のホテルを廻って空港に行くので時間には
充分余裕を持った時間で予約した方がいいですね。

飛行機の出発時間の4、5時間前位にホテルを出る。
*11時発なら7時とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構時間がかかるんですね。
あまり余裕をみてなかったので
危なかったです。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/02 22:49

#1の方の勧めているSupershuttleは、


乗り合いタクシーで、予約すれば、
ホテルまでピックアップに来てくれます。

ホテルのコンシェルジェに頼んで予約してもらってもいいけど、
「英語苦手です。」とか言われそうなので、
解決策をお教えしておくと、クレジットカード持ってますよね?
それの現地のカードデスクとかに行けば、そのカードで決済する条件で、
代わりに予約してくれたりしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クレジットカードが役に立つんですね!
困ったらその方法で行きたいと思います。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/02 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!