プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しばらく海外で生活をするにあたり目覚まし時計を探しています。

今は携帯電話を目覚まし時計として使っていますが、
とても便利で重宝しています。
今使っているのは、SOFTBANKの911SHですが、

(1)曜日ごとの設定ができる
(2)複数のパターンを設定できそれぞれにON/OFFができる
(3)バイブにもできる
(4)コンパクト
(5)止めにくい
 止めるには、一度開いて、何か押して、↓キーを押して、
 決定キーを押す必要がある。
(6)曲も選べる
(7)音量も選べる

などの機能は便利です。
しかし、これらの機能を満たす目覚まし時計はなかなか無いように
思えます。

これらの機能を備えた目覚まし時計をご存じないでしょうか?
(特に(3)(4)、できれば(1)(2)、可能であれば(5)(6)(7))

A 回答 (1件)

初めまして。



ご要望の目覚まし時計は、なかなか見つかりませんでした。

>(6)曲も選べる

http://www.amazon.co.jp/CITIZEN-シチズン-目覚し時計-伝言ルージュW-4SE521-004/dp/B000RPEETQ
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20070515/than …

の2点が近いかなぁ~と・・・

>(3)バイブにもできる
ではなく、そのままバイブ!!
http://item.rakuten.co.jp/re-vision/e003000/

>(5)止めにくい
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/200 …
http://www.gizmodo.jp/2006/11/post_478.html

この2点は、止めにくいでしょう!! (^_^)
・・・申し訳ないです。
一寸ジョークに走ってしまいました。


色々探しましたが、あげられた条件の一つだけなら当てはまるのはすぐ見つけられるのですが、複数当てはまるものは・・・・

下記にもURLあげますが、妥協できるものを探してみて下さい。

参考URL:http://www.itmedia.co.jp/keywords/alarmclock.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!