プロが教えるわが家の防犯対策術!

docomoのiPhone13を買って使って1ヶ月たつんですが、元々携帯に入っている目覚まし時計だけが使えません。目覚まし時計が使えなくて困っています。
いつAppleデータがありますか?
Appleストアに電話をしたんですが、世界中の問題と言っていました。

A 回答 (2件)

App Store の評価とレビューを見た限りですが、「アラームが鳴らない」というレビューがあります


レビューに対してAppleからの回答はついてませんでしたので、バグかどうかはわかりません

>Appleストアに電話をしたんですが、世界中の問題と言っていました。
何か対処法は言っていませんでしょうか

iPhone アラーム 鳴らない
で、検索をすると対処法が出てきますのでそちらを確認することをおすすめします

>目覚まし時計が使えなくて困っています
鳴らないという旨ではなく、他の問題であれば補足お願いいします
    • good
    • 0

Appleデータが何を指しているかはわかりませんが、サポートの人の指示に従ってください。


サポートの人はなんとおっしゃっていましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!