プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内で9月末でも水着(スポーツ用ではなくレジャー用)が豊富に扱っているところってありますか?
夏場は各デパートで特設会場が出来ていたりしていますが、9月に入ると撤去されて
なかなか見つけられません。

男女とも、9月でもたくさん水着を置いているところがありましたら教えて下さい!

A 回答 (2件)

銀座三愛へどうぞ。



http://www.s357.com/

ただし、男性用は一般の百貨店へどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三愛水着って専門店があるんですね!
行ってみます!!
ありがとうございました☆

お礼日時:2009/09/15 10:08

豊富・・・かどうかは不明ですが、11月のハワイのために購入したことがあります。


マルイのスポーツ用品コーナーの一角にサーフブランドを扱う店があり、そこにレジャー用のビキニ等がありました。
一部値下げされておりましたが、その他は定価でした。

マルイは何処よりも早く、そして長く水着を置いていますから便利ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マルイですね!
都内何店舗かあるので見てみます!
ありがとうございました☆

お礼日時:2009/09/15 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!