アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スティングの「shape of my heart」のような、最初から最後まで同じようなギターのアルペジオが延々と繰り返される様な曲をご存じないですか?
邦楽・洋楽、ジャンル、年代は問いません。
何かご存知の曲ある方、是非ご連絡下さい。

A 回答 (1件)

ギター独奏曲の「アルハンブラの思い出」とかはすでにチェック済みですよね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

申し訳ありません!!ずーーっとお礼して締め切ったつもりになっておりました!!
今更ですがその節は有難う御座いました!

また機会がありましたらよろしくお願い致します!
失礼致します。

お礼日時:2010/07/12 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!