電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どちらが女性の評価が高いですか? 教えてください。

A 回答 (15件中11~15件)

性別は女性です。


容姿レベルって…1~10ですか?
A~Eですか?それとも上中下ですか?
はたまた、100点満点など、ほかの基準ですか?
いずれにせよ、自分に対してそこまで客観的に見られていないので
レベルと言われても困ってしまいます。
それに、日本人の性格的に、自分が思っているより
低く答える方が大半だと思いますよ。
モデルなどの実績がない限り判断は難しいのではないかと。
とりあえず、私はモデルをできるほどの容姿ではありません。

本題ですが、私なら年収500万円のほうです。
私自身もフルタイム勤務していますし、
500万円もあれば、一般的な生活には十分です。
#1の方への補足を拝見すると、1000万円の方は
一緒にいて疲れるだけで楽しくなさそうなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自分に対してそこまで客観的に見られていないので
レベルと言われても困ってしまいます

貴方の容姿は可もなく不可もなくと言ったところでしょう。

>1000万円の方は
一緒にいて疲れるだけで楽しくなさそうなので

何でそう思うのですか? 教えてください。

お礼日時:2009/09/07 13:16

>貴方は容姿はいいのですか?


すげーかんけーねー

>人柄性格がいいってどういうことですか? 教えてください。
差し詰め
ポジティブで、色々なことに興味があり、人が好きってところですかね

でも女ってすごいよな
男を評価するにあたり、容姿と性格ならまだしも、年収も重要だなんて
    • good
    • 0

顔が不細工とありましたが、人それぞれ好みがあると思います。



私は年収500万がいいですね。
年収500万だって稼ぐの大変だし、
贅沢しなければいい生活が出来ます。

この回答への補足

貴方は容姿はいいのですか? 教えてください。

補足日時:2009/09/07 12:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答前に自分の容姿レベルと性別を名乗ってからお答えください。

お礼日時:2009/09/07 12:31

人柄性格がよければ高収入のほうがよいでしょう。

この回答への補足

貴方は容姿はいいのですか? 人柄性格がいいってどういうことですか? 教えてください。

補足日時:2009/09/07 12:15
    • good
    • 1

人柄がわからないので判断できません。

この回答への補足

前者はおとなしくて、ネガティブで、世の中のことに関心がなくて、人嫌いです。後者は平均的な人間です。

補足日時:2009/09/07 12:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!