電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもお世話になっております。

OEでメールに添付されていたPDFファイルを開くと
全く別のPDFファイルが開くという現象が起きました。
添付されたPDFファイルを一旦保存して開くと
正常に開きますが、原因がわかりません。
保存をすれば開けるので、特に支障はないのですが、
もし、原因がわかる方がいらっしゃいましたらご教授下さい。
宜しくお願い致します。

OSはXP Pro SP3、OEはVer6です。

A 回答 (2件)

AB467703の問題ですね。


パッチ的解決をすればいいと思います。

他のファイルが開いてしまうのでは、
セキュリティー上心配ではないですか?
    • good
    • 0

その違うファイルは何処に保存されているファイルなのですか?


それが鍵だと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!