dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。

友達が、他に好きな人が出来て分かれることになった彼女との別れ際に、秘密をばらすぞ的な感じで、半分脅すような形でsexしたそうです。もちろん彼女は望んでsexしたわけではないと…。
でもその彼女がsex中きちんと2回もイッたらしく(芝居ではないようだと…。もともとイキやすいそうです。)、

それを聞いて…
そんなのありかと?

脅すような形で、嫌々sexされても、女性はイケるんですか???
まぁこの場合レイプとかとは異なるものですけど…。

A 回答 (6件)

イケます。



私は26才♀です^^

私の場合を書いてみます。
当時、会社の上司の相談にのりながらドライブしていたら、拒むことができない状況になってしまい、半強制的にホテルへ。。。上司が何だか不憫になり、特定の人もいなかったので、その日は応じてしまいました。 はじめはイヤイヤだったのですが、18才歳上の彼は経験豊富でHがうまく、私は前戯でも膣の中でも簡単にイってしまいました。

すごく驚きました><
 それまで、6年付き合った大好きな彼氏とは一度もイったことがなく(今思えば下手でした)笑、自分はセックスレスなんだとすごく悩んでました。

しばらく上司と関係をもち、イカされることに慣れていき、調教(!?)された結果、その後付き合った彼氏が多少下手でもイきやすい体になりました。。。(汗)。

風俗嬢をしている友達の話では、普段イかないのに、上手い相手に当たるとイってしまうそうです。

長くなりましたが、その彼女さんは、彼とのHでイきやすくなっていたから、イってしまったんではないですか? その状況で演技とは考えにくいと思います。 付き合っていた相手ならイきやすいツボも簡単に分かるでしょうね。よほどの恐怖心がない限りあり得ると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

な、なるほど。
非常に説得力のあるご回答でした。
超納得しました。

お礼日時:2009/09/09 05:15

どこかのニュースの記事で、知らない男に無理やりレイプされた女性が感じてしまって、その罪悪感を警察の方に相談したら大層顰蹙を受けてショックだった・・・という文章を見た事があります。



男性と同じじゃないでしょうか?
好きでもない人とでも、何か興奮材料があれば・・みたいな。
    • good
    • 1

好きだった人でしょ?



ぜんぜん不思議ないじゃん。

おっしゃるように、”嫌いな人からレイプされて”ってんだったらおかしいですけど。

しかも、イきやすい人ならないさらじゃないですか?

当人同士は「わかれる」「わかれない」とか言ってても、
第三者からみたら、ある意味、変態カップルの変わったプレイみたいなものだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。変態プレイですね(笑)

お礼日時:2009/09/15 23:41

その女性は演技ではなくていったんだと思います。



少しでも好きな気持ちが残っていたり、恐怖心がない相手なら、そういうことはありえます。
嫌な話なのですが、女性の体って気持ちが一番大切なのですが、それ以外にも、機械的というんでしょうか、ここをこうすればこうなるという面があるのです。そのつぼを責められたらいきます。
だから、仲直りのセックスと言うのも、その点をつく男がいて、仲直りする気がなくてもセックスに持ち込まれると結局グダグダになってしまうのです。

特にそのケースでは別れてから時間がたっているとかでもないですし(別れて時間がたったら他の男のくせがつくので変わることがあります)、いきやすい人なら、まず、その彼氏はいかせ方を知っているでしょうから、いわばお手の物だったといえるのではないでしょうか。
但し、本気で最後まで抵抗してたら違ったかもしれません。どこかでしょうがないと諦めたのならありえます。

ただ、そういうセックスって、後味悪いですよね。まるで売春婦になったような気がしてしまいます。
逆に男性ってどうなんでしょう、そういうのって、いいんでしょうかねぇ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみにその娘と男は、事のあとも普通に話したりしてます。結構仲良く(笑)。
要はイク、イカないは機械的な側面もなると言うことですね。

お礼日時:2009/09/09 05:19

好きな気持ちが少しでも残っていればありかと。


友人でも見ず知らずの他人でもなく、元カレ(しかもついさっきまで)ですし。

それか、女性ってかなりしたたかです。
男性が「あれは絶対に演技ではない!」と確信する程の演技も可能だったりします。
ましてや脅されてのセックス。イクふりをして早く済ませたい…という考えがあったと考えることも可能かと。
    • good
    • 0

私ならイケないです。


でもよっぽどお互いの気持ちいいところを知っていて、まだ気持ちが残ってるなら(彼のことを嫌いになってない)可能性は無くはないかもですけど…。
昔、いつ別れを切り出そうかと悩んでる時にセックスしたことがあったんですが、イクどころかさっぱり気持ちよくなくて濡れなくて…ということがありました。
私は精神面がすごく影響しますね。
とりあえず、彼女に同情します。気持ちよかったなら同情半分ですが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>昔、いつ別れを切り出そうかと悩んでる時にセックスしたことがあったんですが、イクどころかさっぱり気持ちよくなくて濡れなくて…ということがありました。

これ、僕もありました。
だから不思議に思ったんですが…

お礼日時:2009/09/09 05:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A