電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は短大生の男です。学校に通っている関係上、座っている時間が多いので、スラックスを最近愛用しています。
軽いし、通気性がいいため楽なのです。

しかしいつも履いて出かける靴をどうしようか、迷います。
パラブーツをもっているので、それを履くことが多いのですが、「それだけじゃあ、何だかな」
と思い、スーツに合わせる靴を履いたりしますが、しっくりきません。

スニーカーで合う物があれば、安価だし気軽に履けるのでよさそうです。
でも店に行って見ても、スラックスに合いそうなスニーカーをなかなか見つけられません。
白いボテッとしたスニーカーは中学生風になってしまうので、明らかにダメだというのはわかります。

下は紺やチャコールグレーのスラックスです。上はTシャツだったり、パンツインするYシャツだったり様々です。
皆さんの知恵をお貸しください。お願いします。

A 回答 (1件)

実物のスラックスを見ないと何とも言えないですが


コンバースのオールスターの様なタイプの靴も合いますよ。

↓↓参考までに
「スラックスに合う靴は何ですか?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンバース!薄めの靴だから、いいかもしれません。白でも大丈夫そうですね。
画像までご丁寧に。ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/08 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!