DHCのクレンジングオイルや洗顔せっけんなどがどこで売っているか教えてほしいんです。
コンビニで売っていると聞くんですがどこのコンビニなんでしょうか?

A 回答 (6件)

セブンイレブン、サークルK、チックタックで売っています。

しかし、コンビニで売られているものと通販での商品は異なるものもあり、コンビニのオリジナルもありますが、やはり通販のほうが良いと思います。通販で以前から特に人気のある商品はサイズを小さくしてコンビニで売っていますが、割高だと思いますよ。確か通販だと今だったらセットで安く買えたはずです。
    • 0

もしお近くで見つからなければ、インターネットで注文されたらいかがでしょう?

3千円以上なら送料も無料だし、何かといいと思いますよ。

参考URL:http://www.dhc.co.jp/
    • 0

ポプラというコンビニでも売っています。

私もDHCを使っています。ソープは刺激がなくて
使い心地がいいですよ。
    • 0

サークルKにも売ってましたよ!

• 0

こんばんは。

DHCはkita315さんのおっしゃる通り、セブンイレブンで売っていますよ。
隣にParaDoのコスメなんかも売っているはず。
DHCのクレンジングオイルは1500円、洗顔せっけんは1300円だったと思います。
    • 0

セブンイレブンです。

• 0