友達からダパンプの後輩で5オクターブの声域を持っている人がいると聞いたんですが詳しく教えてください。

地声で出てるんですか?(どこからどこまで?)
CDとかは出してるんですか?

A 回答 (2件)

この方たちではないですか?


「w-inds.」橘 慶太(KEITA)くんが5オクターブ近くでるって言ってますね。



参考URL:http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/cdj/010314wind. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
上のページにいって聞いてみたんですが、本当に女の子みたいな声でびっくりです。

お礼日時:2001/03/17 19:53

名前は忘れてしまったんですが、


CD出してます。ちょくちょくCMもやってるので、
さがしてみてください、名前の中にハイフンが入ってて、
可愛い感じの男の子が3人ですほんとに声とかきいてても、
男の子ですか??って感じです。
誰か捕足お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
質問するの初めてだったのでこんなに早く返事がきてうれしいです。

お礼日時:2001/03/17 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q美大生にマンガを描いてもらうバイト代(御礼)

カテ違いでしたらすみません。
今度友人の披露宴があって出し物をやるのですが、
そのときに劇画タッチの「マンガ」を使用したいと思っています。
(パワーポイント等でスライド)
後輩の美大生にその「マンガ」を依頼しようと
思っているのですが、(合計6枚)バイト代は
どれくらい支払うのが妥当だと思いますか?

Aベストアンサー

相手が、3時間以内で仕上げられるようなら、5000円でも十分じゃないかと思いますが。多くても一万くらいでよいのでは。どの程度のものを希望して、あいてがそれをどのくらいの時間で書くか、が問題ですね。

Q【歌手の藤原さくらって何者ですか?】なぜ急に出てきて人気になってるんですか? どこから突如出てきた

【歌手の藤原さくらって何者ですか?】なぜ急に出てきて人気になってるんですか?

どこから突如出てきた?!?!

なぜ人気???

Aベストアンサー

シンガーソングライターです。
和製ノラジョーンズと言われる歌声で最近じわじわ来てたのが月9の主演で一気に知れ渡ったのではないですか?
あの役はそもそも歌が上手くなければ成り立たないので女優よりも歌手を主演に起用したのだと思います。
オーディションで演技がうまかったそうですね。

Qこのマンガのタイトルを教えてください。

7,8年くらい前に完結していたマンガで、普通の普通の単行本サイズだったので、サンデー、マガジン系のマンガだと思いますが、孤児?かさらわれてきたのかはよくわからないけど、子供たちを暗殺集団みたいなのに鍛え上げて、いろいろやらせてたけど、そのうちの数人が逃げ出して・・・って言うお話。確か、途中でその集団から追っ手みたいなのが来て、その追っ手は自分たちの後輩で、ボウズだったような・・・。その後その追っ手は仲間になります。そして、どこかの国で、針のいっぱいついた拷問の道具の中に入れられるんだけど、普通の人間は、ずっと同じ姿勢で立っていられないけど、鍛えられた彼・彼女らは、
まったく無傷で、その拷問に耐えた・・・ってシーンがあるんです。ラストはどこかの戦場にいって、子供を助けたような気がするのですが・・・。
登場人物の名前などは一切思い出せないのですが、思い当たるようなマンガ知ってる方、教えてください。

Aベストアンサー

それはおそらく、数年前に週間少年マガジンで連載していた、「G・HARD(ジハード)」だと思われます。
原作・史村 翔 、作画・所 十三でした。

連載当初はかなり殺伐とした印象でしたが、後半はハートウォーミングな展開になっていきました。

参考URL:http://zman.blog26.fc2.com/

Qロシアがどうしたとかスパシーバとかチャイコフスキーとかコサックとか・・・

曲調はロックで歌手はオペラ歌手(テノール)みたいで、歌詞はさびのところがロシアがどうしただのでさびの最後がスパシーバでそのほかチャイコフスキーがどうしただのコサックがどうだのいってる面白いJ-POP?の歌はなんとう曲で誰がやっているものですか?お願いします!

Aベストアンサー

あまり確率は高くないと思いますが、上々颱風の『サーフィンU.S.S.R(Surfin' U.S.A)-さらば息子は愚連隊-』かもしれません。
もちろん有名な『Surfin' U.S.A』のカバーですが、曲名でわかるように歌詞はまるっきりソ連のことを歌っています。
参考URLのとおり発売は99年10月、ソ連が崩壊に向かっている最中で、その状況をおちょくった内容になっています。
特に笑ったのがチェルノブイリ原発事故をおちょくった、「あれ?黒い雨降ってきたぞ」「この雨が降ると作物が大きく育つんだよ」みたいなセリフでした。

シングルではメインボーカルである2人の女性が主に歌っていますが、この曲は今でもライブで演奏されているようで、その場合は他の男性メンバーが歌うこともあるかもしれません。
アルバムには収録されていないようなので確認は難しいですが、原曲の『Surfin' U.S.A』を聞いてみればわかるかもしれません。
http://morawin.jp/package/80312144/5099969900358/

参考URL:http://www.shangshang.net/contents/cds2.html

あまり確率は高くないと思いますが、上々颱風の『サーフィンU.S.S.R(Surfin' U.S.A)-さらば息子は愚連隊-』かもしれません。
もちろん有名な『Surfin' U.S.A』のカバーですが、曲名でわかるように歌詞はまるっきりソ連のことを歌っています。
参考URLのとおり発売は99年10月、ソ連が崩壊に向かっている最中で、その状況をおちょくった内容になっています。
特に笑ったのがチェルノブイリ原発事故をおちょくった、「あれ?黒い雨降ってきたぞ」「この雨が降ると作物が大きく育つんだよ」みたいなセリフでした...続きを読む

QこのBLマンガのタイトルを教えてください

探しているBL漫画があります。
3年位前に月刊のBLマンガ誌に掲載されていたものと思われます。
内容としては…
・受けがメガネをかけているサラリーマンで名前が確か「神尾」だったと思います。(少し不確かです)
・ずっと上司(課長?)に片思いで、後輩と体の関係があり、後輩も彼の本当に好きな人は知っている、という関係です。
・上司の方は結婚していましたが今は奥さんが亡くなっていて、その奥さんが事故で亡くなった日に彼が上司の家で膝枕をさせられているところを目撃されていました。ただ、彼にはそれが負い目になっていて告白できない一因のようです。
・最後は上司も彼を思っていたことがわかり、ハッピーエンド?
このような感じだったと思います。

出版社、作者ともに分かりません。
どなたか分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。
自信はありませんが、もしかして井上佐藤さんの
「蜂蜜の発見」かな?って気がします。
こちらのお話は、現在「エンドルフィンマシーン」と言う
タイトルの単行本に収録されています。

「エンドルフィンマシーン」/井上佐藤/竹書房

参考までにセブンアンドワイのアドレスを貼り付けておきます。
間違っていたらごめんなさい。

参考URL:http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07191974

Qダパンプの曲について

宜しくお願いします。

ダパンプの曲について

ロンリネスって文字が題名か歌詞の中か両方に入っている
曲名を知りたいのですが?

ロンリネスじゃなければ、よく似た文字だと思います。

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

Little Loneliness~しあわせの隙間~
http://music.goo.ne.jp/cd/CDDORID45523-1/index.html

Q職場を辞めた後輩の行動について

今年の3月に職場を退職した後輩(後輩Aとします)
が最近ラインのアカウントを削除し、再度アカウントを作りました。
私には連絡先教えてくれたのですが、先日別の後輩(後輩Bとします)とご飯を食べ、その後ご飯のお礼と別に後輩Aがラインやめたか尋ねられました。
万が一後輩Aが後輩Bに教えたく無いって事があったら不味いと思い、後輩Aに連絡しましたが返事がありません。
私も後輩Bにご飯のお礼に返事をしたかったのもあり、後輩Aがライン辞めた事を聞かれた事を無視できず。
少しはぐらかす感じで、今度後輩Aに聞いておくねと後輩Bにいいました。

補足
私は約5年目(30才)
後輩Aは3年間で退職(20代前半)
後輩Bは現在2年目です。(20才ぐらい)
全員♀です。

後輩Aは因みに先輩(上司)と付き合っており、退職後に後輩Bも含め同僚4人で自ら誘ってご飯に行ってました。(私は居なかった)
またその席で先輩と付き合っている事も報告した。

と退職後も関係をとると思うような態度だったので、正直何を考えているかわかりません。
私以外から見ても後輩Bは真面目で他の社員からも好かれる素直子で、今回の事にショックを受けているようです。
私にはいまいち理解できなくて困って相談させて頂きました。

後輩Aの態度の理由を判断して頂けますか?

最後になりましたが乱文で失礼しまた。

今年の3月に職場を退職した後輩(後輩Aとします)
が最近ラインのアカウントを削除し、再度アカウントを作りました。
私には連絡先教えてくれたのですが、先日別の後輩(後輩Bとします)とご飯を食べ、その後ご飯のお礼と別に後輩Aがラインやめたか尋ねられました。
万が一後輩Aが後輩Bに教えたく無いって事があったら不味いと思い、後輩Aに連絡しましたが返事がありません。
私も後輩Bにご飯のお礼に返事をしたかったのもあり、後輩Aがライン辞めた事を聞かれた事を無視できず。
少しはぐらかす感じで、今度後輩Aに聞...続きを読む

Aベストアンサー

上司さんが、後輩Aさんに対して後輩Bさんをべた褒めした、とか?
Bさんいい子みたいだし、ありそうな話じゃないでしょうか。
全くのとばっちりで、お気の毒ですけど・・・。

まあ、なんにしろ、ヘンに巻き込まれても大変ですし、「なんだろうねぇ、
ライン自体、もうやめちゃったのかもねぇ。私も分からないなぁ」と
誤魔化しておけば良いのではないでしょうか。
で、質問者さんご自身も、Aさんとは必要最小限の連絡に留めておかれては?
そういうトラブルの元になりそうなことを言っておいてくれないAさんは、
ちょっと疑問があるので・・・。

Qダパンプにファンレターを送りたいのですが…

ダパンプにファンレターを送りたいのですが、HPにはそれらしいあて先を見つけられませんでした。ちなみにファンクラブに入っていませんm(__)m
どこに送ればいいか知っていらっしゃる方がいましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします!

Aベストアンサー

宛先らしきものがないということはHPはオフィシャルサイトを閲覧されたのでしょうか。
彼らの所属事務所(Vision Factory)のサイトを閲覧されたのでしょうか。オフィシャルサイトには住所は何も書かれていないようでしたが、所属事務所のほうはファンクラブ事務所の住所が入会案内部分に掲載されています。ファンレターはFC事務所経由のでは?書き方は

ファンクラブ事務所の住所
Pump It Up内・送りたいメンバー名 様

でよいと思います。Pump It Up は Da PumpのFC名ですが、FCに入っていなくても多分大丈夫なのではないでしょうか。
と言うのは、私は彼らと同じVF所属の別のアーティストのFC会員で、ファンレター宛先はFC名は違いますが、上記の形となっているから。私が会員となっているほうは、ファンレターには特に会員番号が必要とか書いてないですが、宛名がない場合は開封されてしまうという案内があります。

Vision Factoryへのリンクはオフィシャルサイトにありますが、参考に書いておきます。

参考URL:http://visionfactory.jp

宛先らしきものがないということはHPはオフィシャルサイトを閲覧されたのでしょうか。
彼らの所属事務所(Vision Factory)のサイトを閲覧されたのでしょうか。オフィシャルサイトには住所は何も書かれていないようでしたが、所属事務所のほうはファンクラブ事務所の住所が入会案内部分に掲載されています。ファンレターはFC事務所経由のでは?書き方は

ファンクラブ事務所の住所
Pump It Up内・送りたいメンバー名 様

でよいと思います。Pump It Up は Da PumpのFC名ですが、FCに入っていなくても多分大...続きを読む

Q年下攻めのBLマンガ・小説を教えて下さい。

BLマンガ・小説どちらでも構わないのですが、
年下攻めのオススメBL作品を教えて下さい。

好きな傾向が偏っているので、
数あるBLの中でもなかなか好みが見つかりません。

他私の好きな傾向は…
◆攻めは年齢だけでなく、容姿・精神的にちゃんと年下らしさがある
◆受けに対しての感情が憧れや羨望など、尊敬の念に近い・似ている
◆受けが女々しくない、美麗系・可愛い系ではない
◆ほのぼの・ハッピーエンド
◆後輩・先輩関係
◆攻めがワンコ、犬系

です。

好きな作家さん(敬称略)は、
◆ヤマシタトモコ
◆草間さかえ
◆basso

作品だと『純情エゴイスト』がドラマCDから入って
とても好みの年下攻めだなぁと思いました。
過去質問を見ていて気になったのは『恋する暴君』です。

BLはほとんど読まないので、色々お教え頂けるとありがたいです。
長くなってしまいましたが、該当しそうな作品などありましたらよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

好きな作家さんがかぶってるので、オススメしたいなと思いました(*^_^*)
夏目イサクさんがイチオシです!上記の条件では、「ダッシュ!」がピッタリあてはまります。

*ストーリー*「憧れてこの学校に来ました」「じゃあお前今日からオレの下僕ね」ファンだった斎藤(受)のいる柔道部に入った秋本(攻)。しかし待っていたのはパシリな毎日。でも真面目に部活をしない斎藤にはヒミツがあって!?ワンコ後輩×男前先輩のステップアップラブ。

柔道部が舞台ですが、暑苦しい感じはいっさいないです(^^)
斎藤を意識し始めた秋本のワンコっぽい戸惑い方がキュンとしますよ。

あと、同作者の「タイトロープ」も年下ワンコ攻めです。極道モノですが、面白かったですよ~。

Qダパンプの握りこぶしを延々と上げる曲名は?

ダパンプの握りこぶしを延々と上げているシンプルな
振り付けの曲名は何か教えて下さい。プロモーションビデオを
見て感動したのですが、曲名が分かりません。
教えて下さい。

Aベストアンサー

思い当たるのは…
we can’t stop the music
くらいかな~


人気Q&Aランキング

おすすめ情報