架空の映画のネタバレレビュー

こんばんわ。
いつもお世話になります。

実は先週の武蔵を見逃してしまいました。選挙で時間変更だったとは。。。。。
しかも、土曜日の再放送まで見逃し、今日の六時からのBSHiの再放送は絶対見逃せないと気合を入れていたのですが、なんと、今日のNHK総合での8時からの放送のものでした(;_;)

一体、前回(十三日放送分)はどんなないようだったのでしょう。。
一応、公式HPであらすじを見たのですが、今日の放送の始めの『前回の話(音楽の前にダイジェスト的にうつすもの)』で見た内容が載っていなかった気がします。
なので、今日の分はビデオにとってまだみていません。どなたか見た方教えてください。

『前回の話』では、なぜか柳生石舟斎がでていました(武蔵と話してる?)。また、お通は「私ここに残りたい」みたいなことを言っていました。あらすじではお通は武蔵のことが気がかり、見たいな感じでしたが、複雑な女心と言った感じだったのでしょうか。。
他にもいろいろ気になっています。
公式HPにないエピソードや、詳しい話などよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ザ・テレビジョンのドラマナビは結構詳しくあらすじが載っています。

NHKのものと読み比べると、よりくわしくあらすじがわかるかもしれません。
あと、武蔵ファンのサイトでは、感想を書いている人が多くいます。そういったものも参考にされてはいかがでしょう。

参考URL:http://www.television.co.jp/drama/drama_navi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

早速教えて頂いたHP見てきました。自分の中で、謎だったことがくっついてきました(^o^)

ファンのサイトも見てみますね。ありがとうございました。。

お礼日時:2003/04/23 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!